LoW 引退ラッシュ

古参の方が引退されたようで。。。このところ思ってもみなかった人の引退が増えているように感じる。自分は周りが引退して継続が
困難になったら、かな。もしくは完全に自由に使える金が無くなったとき。まあLoW引退してもQoWがあr(ry
他にはEQNextとかが思いのほか良ゲーで取れる時間があまりなくなったら微妙なところ。昼間は今の派遣先が長く続けばいいんだが、
きっついプロジェクトに飛ばされたら昼間完全死亡もあり得る。どれも今のところは不確定。まずは宝くじを3億円当てて隠居しよう(思考停止)
 
 
この手のゲームは古株に替わる新しい世代が育ちづらい(比較的レベル=プレイ期間になりやすいため)ので、運営は何としても既存の
プレイヤーを繋ぎ止めるべく努力するべきなんだが。。。このところの強化セットといいガチャ連続といい儲かればいいんじゃね的な
適当さが目に余る。誰だって始めて一週間のプレイヤー等にあっさり抜かれたら嫌だろう。徐々にパワーインフレするのは仕方ないけど
少しは考えないと。新規プレイヤーの誰もが課金額がフリーザ第2形態超えるわけじゃないんだぜ。100人の1万円課金ユーザーより、
1人の100万円課金ユーザー。これ絶対。