LoW

戦団は次のターゲットとしてニディーぶん回し中。結構数をこなしているが、体感で戦闘力55万になると大成功率が1段階
上がっている気がする。52万と並行して遠征しているが大成功率が20%ほど違う。ルートゥは11万で大成功率がほぼ100%。
誰かスレで大成功率は80%位でキャップすると書いてたが、キャップなんて無かった。むしろ大成功じゃないのをここ暫く見てない。
前に話題になっていた最低戦闘力の何倍かが大成功100%ラインということだろうか。LoW番付の戦団計算機を見てみたが、
上記52万と55万で確率が大幅に変わるように見えない。タクシー代金のように段階的に上がるのかなと思っていたが本当に
比例で全部確率が上がるのだろうか?まだ試行回数が少ないので何とも言えないのが歯痒い。