都痴事選

胡散臭い有名処から怪しい無名候補まで様々だが、まず外国人参政権に賛成しているのは切りだろう。
あとは原発関連で一言。原発が無い都道府県の知事ごときが再稼働がどうとか偉そうに喚くなと。エネルギー政策を
どうするとかってのは明らかに国政、つまり国会議員のレベルの話なので、都知事選の争点にする事柄じゃない。
仮に原発再稼働禁止を謳う候補が通ったとして、原発のある県の知事が再稼働容認派だったらどうするんで?
(実際、原発マネーによる補助が無いと生きていけない原発依存の地域は多い。やむなく再稼働したとしてそれを止めれるのか?)
 
 
後は就職活動じゃないけど自分の今までのキャリアをどう活かすかくらい言ってほしいもんだな。自分はこれが得意だから
都政に何を盛り込むとかそういうのが本当の売り込みなんじゃないのか。というわけで、まず細川と宇都宮は即アウト。
舛添はオリンピックを絶対成功させるとか言ってるけど、そんなのイチイチ強調しなくても成功させるのが当たり前だろう。。。
中松はそろそろ往生してもいいのよ。田母神は石原さえ出しゃばって来なければ。。。あの妖怪も10年は死ななそうだな。
全体的に無所属の方がまともに見えるのは仕様。まあ通らんだろうが。。。世の中金だから、ム○シ(選挙管理システム担当)を
抱き込めたところが勝つよ。金=不正選挙=勝利 これが勝利の方程式だ。