LoW

ついに親から来月以降の生活費削減とクレカ使用額削減を言い渡されてガチャが厳しくなった。月2-3万くらいなら
いけるけどそれだとSSRは揃わんしなあ。夏のボーナスまでSSR4MM追加は無いかもしれん。一応2月頭に最後の力を
振り絞ってみるが、ティタ・ポリンが揃わずに終わる可能性が割と濃厚。現在235回でSSR7だが、n氏が380回で12の
ようだし、SSRは30回に1枚くらいかねえ。。。1/25にSSR追加がもしあったら既存の4枚がやや出やすくなるだろうが。
アイドルガチャでもSSR追加時は後から追加された方が出にくいというのが体感できたので。ところで、380回って
25回=1万と単純計算すると(1000/3000セットもあるだろうけどそこまで計算に影響ない)。。。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
アイマスで100万使った人を昔は伝説だと思ってたけど、割と身近な光景に。。。
 
 
ときに、今新春ボス1.5倍出現率キャンペーンをやっているが、12/28に50個あった青玉が1/4には無くなっていた。
 
DMMRリーダー「俺たちは騙されていたんだ!ボーナスは口実で、実は青玉を1.5倍使わせることが目的だったんだ!!」
kssm「ΣΩΩΩΩナ、ナンダッテー!!」