DQX

9日目。ついにねんがんのドルボードをてにいれたぞ!早速ライドオン。カチッ カチッ あれ。。。?
ただでいくらでも乗れると思ったら30分ごとに500Gの燃料が必要だったという罠。高えよ。。。
でもオグリドホーン採集(町の東西)は1本でも出れば黒字だから使うべきだな。ドルボードクエ完了させて
預り所も拡張完了でLVも38に上げて終了。微妙に名声レベル上げがだるい。LVは40まではジュレット東の洞窟で
メトロゴースト狙いで狩りかな。まどうしのころもレシピかなんかがこの前出て12000Gで売れて味を占めた。
そういえば昨日はサポ登録でEXP5000も入っていた。今まで数百も増えればいい方だったのに。。。
初心者ですって書いたから使ってもらえたのかは謎だが、意外とバカにならない。どうでもいいが、セキュリティ
トークンを購入すると『福引券20枚』が付いてくると書いてあったので即購入(トークンはあるが。。)。
届いたら福引帝王に覚醒するフラグが来ちゃうのか?待て次号。