薬害

湿疹が治りそうで治らない(今までなかった場所に新しく発症)してたので再度皮膚科に。
 
 
医者「ああ、これステロイドの副作用ですね。毛のう炎って言うんですよ」 
 
 
( ゚д゚)・・・
 
まるでそうなることが確定していたかのように横から看護婦が説明資料をサッと出してくる。連携良すぎないか?
もう始めから副作用になる前提で話してる感じだな。インフルワクチン打った医者がすいませんすいませんと
平謝りしてきたのに対し、こちらは泰然自若としたものだ。
 
 
医者「とりあえずステロイドの薬の代わりに今度はこちらの薬を使ってください」
 
 
これ副作用の連鎖で儲ける仕組みになってるよね?(#^ω^) マジ医薬業界に搾取され過ぎだ。
ちょっとばかり殺意が湧いたが、これがロックフェラーが支配する「金が無限に成る木」の仕組みってやつか。
ワクチンアレルギーから始まって診察料(薬代込)で自己負担だけでも数万いってるからいい商売だな。
まあ治るまで我慢するしかない。この国の医療環境は腐ってますのう。