LoW

気が付いたらガチャ券が0になっていた。な、何を言っているのか(ry 結局レジェカードと常設カードを50回ずつ
やってアテナ6メイド4マリア2など調査戦団用は充実。ぽっぷげんぶも4枚目が来た。SSRは常設カミーラ1/ハァム1/
真夏カミュ1で3枚/103回と考えると厳しい。真夏カミュが3枚になったが見なかったことにしよう。。。
 
 
調査戦団はじっくりやるならまずはトケン森でリヤカー6枚揃えてリヤカーR+3枚にしておくべき。これで経費が
全て25%減。可能であればキャラバンも6枚揃えておきたい。12-24時間の場所で既にクリ25首などが出ているようで、
無理に成功のみで先に進めるより大成功に拘った方がアクセが出ていいかもしれない。LV15とかだともう戦闘力30万は
ないといけないし、一旦戦力を集中しないとやばい。SSRよりショコラやかりすま☆すざくなどの一発屋が戦闘力を
上げるのにオススメ。そうなるとハロせいりゅうもいいんだけど、アレはきついので後回し。ハロリーザもイベ絵が
いいので回収しときたいんだけどLV80がね。。。
 
 
調査戦団は道具カードもいいんだけどR4Mの経費削減系を育てておかないと後半はきつい可能性あり。Rでも25-30kの
戦闘力になるから2枚3枚入れると馬鹿にならない。リヤカーは2Mでも3k以下。LV20くらいのエリアをやるときは
足を引っ張りそう。その分ショコラとか入れればいいともう言うが。