DQX 5日目

4日目はひたすらレベル上げて24にし、昨日はLVはもうすぐ27というところまで行ったのとキーエンブレムクエを
進めてみた。アズランのは最後怪獣が出てきたがサポ3人入れたPTは火力が十分だったようで難なく撃破。
サポ選びはアクセやら各種ステが上がっている廃人層をメインに選んでやってるので、オーグリード便箋クエで
ばくだんいわ狩りに行くときにくさった死体を普通に倒せていて吹いた。逆にばくだんいわはスティックで
ダメージが通らないのでMP回復できないっていう。。。
 
 
実は30になる前にキーエンブレム6つ全部いけるんじゃないか。。?とも思ったが、レベルを上げておくと
噂のタイガークロー武闘家とやらを雇えて楽になるだろうし、LV31までは土日で上げたい。金が減っていく一方でも
あとあと困るので金策は多少やっている。低レベルだとオグリドホーンとエルトナスイセンがイイネ!朝練で
1MAP回るようにするだけでだいぶ変わりそう。