DQX 2日目

せいどうのやりを買って最初の村のボスを倒して素材集めつつ祈りの宿付近で狩り。何度か死に戻りつつ
レベルを上げてジュレットに到着。LVは17で、200Gの金欠だったのが取引所に素材出して5000まで回復したので
安めの装備を見繕って購入。700Gでよさげな近衛の槍が手に入ったのが大きい。他はサフランローブ上下手足を
買って酒場のクエの納品物を買う金が無くなったのでそこで終了。週末にはLV30以上にはなれるか?
現状製作レベルを上げなくても取引所に張り付けばそれなりの装備が手に入るので、素材は全部売りだな。
ウィナーシェルが特に金銭効率がいいのでしばらくは毎日掘るようにしよう。しかし攻略サイト見ても
クエくれるNPCがマップに表示されてる便利なサイトは無いもんなんだな。。。LV帯で一覧表示してるとこばかりで
たくさん初期マップがあるゲームだと使いづらい感。旨いサブクエ探しが捗らないが、そうそう都合のいい話は無いか。