DQX

もそもそ開始。操作性は相変わらずだった。面倒なオフラインモードを終わらせていざオンラインへ、と思ったら
同じ名前が居ますとの事。カナ名ならまあ居ることはあるか。一応キャラ名はファラナーク(VE636-803)。
まだVer2買ってないのでそのうち買うけど、序盤は影響ないだろう。新規開始特典で経験値2倍帽子があって
サクサクレベルが上がる反面、金が貯まらないのは仕様。取引所見ても初心者用装備はさすがに置いておらず、
LV11成り立てで400Gしかないのでせいどうのやりを店で買って終了。特典で付いてきたふくびき券でいいもの
当たったら金策になるのだろうか(ぽわわ) 相場見てたらウェナールシェル店売りしたの思い出して吹いた。
それではまた夜に。