LoW

新SRはアデーレ3/マリアンヌ1/ティオ2/ビビ2と順調に増加。ティオは増えなくてもいいが。。。
ティオのイベント絵は本スレで貼られてたので見てしまったが、しっかり生えてましたよ、ええ。
もう蠱惑の禁忌じゃなくて股間の禁器でいいんじゃないかね。
 
育成は温泉雪奈が終わって$オルガ中。リゾメイヨウも弱いから(属性で1.5倍しても25000/31000くらい)、
他の地属性を育てたいがどうしたものか。ぽっぷげんぶは実は3枚しかなかったことが判明したので。。
このままだとムニンは安定して1撃でラインに乗せるのは難しそうだ。フギンは$メイラが出来れば少しは安定?
バハは何やっても安定して2撃ライン乗せが難しいので、通常攻撃が高いカードよりも一撃必殺型がいいかもな。
とりあえず$メイラまで終わると、各属性育成状況は以下の通り。
 
火物・・・リゾリーザ/温泉リーザ
火魔・・・リゾ火倶羅/$メリッサ/温泉九尾狐/菓子ファム
水物・・・$ジャスティン/$アリス
水魔・・・$メイラ/オモヒカネ取締役/温泉雪奈
地物・・・リゾメイヨウ/温泉ガイア
地魔・・・温泉静珠華
風物・・・$カミーラ
風魔・・・リゾエリカ/温泉メア
 
今回地・水特攻が実装されたのと、金剛像で風属性対応されたから今のところ火属性だけ不遇になっている。
火魔は揃ってるから火物理が来た場合を考慮して$シェリーあたりが次のターゲット。