QoW メモ

既出のものも多いが、小技など。
・戦闘中に特定の敵をクリックすることで集中攻撃できる(ターゲティング)
・ロトアは2-1が出やすい
ひなぎくは2-2(-4?)あたりが出やすい
・スキルは同じスキルを持つカードを合成することで確率でLVUP
ワルキューレバトルは1分3問だと高確率で最後の3択がポイントアイテムになる(ワルキューレ率1/3以下)
 
現在2-5で苦戦中で、コンティニュー前提のバランスなのがきつい。3-4戦すると力尽きるので、対応策としては
カードを育てるしかない。しかもグラーツ以降は未実装とな。。。マスターのレベルはLV29になったが、現在の
戦友以外でLV24以降おまかせ検索(LV3差以内をランダム検索)に誰もかかっていない事を考えると、サーバーで
自分が一番レベルが高い可能性あり(戦友にLV28はいる)。まあ体力で玉50個くらい使ったからな。。。仮に上が
いるとするとLV33以上となるが、そこまでいくと玉追加100位ないと届かん気がするし、ガチャ以外の部分で
そこまで課金しているのは居ないと思われる。思ったほどは人口が多くないのだろうか。リーグ何たらもまだ
未実装だし、ランキングもないので最速でLV30になったとしてもメリットが無いのが難点。