LoW

さて温泉イベント最終日。午前の時点で後半のカード実績は忍者15・モニカ7か。なんか週末はボスの8割が
ババァだった気がしなくもない。F半減で育成餌が大量に確保できたからいいんだけどね。。。おかげで
温泉メアに続いて温泉リーザも4MM間近。次はBBAか4Mストで止まってるロミルダか。風はSSR3体揃ったから
後回しでもいいが。
 
温泉イベントの次は1周年記念イベントらしいが、正直どんな斜め上対応になるかは期待している。あまりヌルい
イベントよりちょっと頭がおかしいレベルの方が楽しめるしな。。。ガチャは昔のカード復刻されてもゴミ性能
なのでアイテムガチャの方をどちらかというと希望。新カードガチャはクリスマスと正月あたりが続けてある
だろうし、それ以上増やされてもな。