スマホール

昨日は業務メールで席替えの連絡が来ていたので見てみたら、なんとフロア真ん中へ移動。これではLoWが
出来ないじゃないか!(←仕事しろ) だが、このまま昼に一切できないのでは戦友大幅入替(夜のみへ)しないと
いけなくなるし効率も悪くなる。そこで、今まで嫌っていたスマホに乗り換えることを決意。1時間ごとくらいに
トイレに駆け込んでチェックしないといけなくなるがまあしょうがない。訓練されたkssmは環境の変化に
動じてはならないのだ。折しも、朝にボーナスから10万ちょいを出してきたところ。ボーナスをスマホに使え
ということなのだろう。で、夕方に早退して最寄駅のドコモショップに行ってArrowsNXなるAndroid端末を購入。
よくわからん値引が付いて頭金5250円+月840円でいいらしい。。。75000円のがこれでいいんだろうか。
ドコモ的には機種の値段より月の利用料で儲けるってことか。いずれにせよ、これで来週から席替えしても
昼間にLoW出来なくなることは無くなった。思えば、最初に携帯を買う事を決意したのもROのくじ特典のため
だった気が。。。ゲームのために携帯を買い、ゲームのためにスマホを買う。正しいゲーマーの在り方ですね(・ω・)