FF14:鯖増強に伴う何か

9/12(木)に連休を控えた鯖増強メンテがあるが、「幾つかの不具合修正」がとても怪しげな光を放っている。
真っ先に思い浮かぶのはアムダプール周回PTで流行っている敵無視。スクエニは過去に何度となく「想定外の
遊び方」を潰してきた実績があるから、今回も敵スルー周回が潰されるだろうと予想される。加えて、
メンテで神話トークン300上限がリセットされる可能性も。前回のリセットは暫定措置としてやむなく行った
経緯があるのでリセットについては可能性は低いが、水曜夜までに神話トークンを300稼いでおくことは
どちらにしても重要。結果。。。月曜夜のCF待ちが夜2時でも20分近くになりました^^^^^^^^^^
 
とりあえず火曜水曜夜は上記対応を恐れた廃人たちのアムダラッシュにより更にCF待ち時間が延びることが
予想される。今週は忙しくなりそうだ。