Diablo3

昨日はナイトメアに入ってから出ていなかったレジェが2つ出土。1個は弓で
金が無いのでAHに出したら85kで売れた。1つはOffHandのオーブでそんなに強くは
無かったのだが見た目も変わるだろうから装備。外見SSは後で。
 
LVはメインWizが50になって2ndモンクは4に。ナイトメアAct4まで行ったので
ヘルも間近か。Diabloに備えて高DPS武器を物色したが、DPS168+14-28Rubyのが
BuyOut50kでちょっと高いなと思って放置。帰っても売ってたら買うかも。。。
とりあえずDPS160-170スロット付きあたりが欲しいが、30K位で手に入らんものか。
今の武器が130相当くらいでDPS2200なので200弱のなら1.5倍で3000は超える。
あとはCrit率UP(2-3%)とかCriダメUP(20-40%)とか攻撃速度アップとかのOP狙い。
LifeOnHitもビーム主体のWizならいいかも知れない。余裕があればMFも欲しいが
ステータス効果がある程度あってMFもあるとなるとレア前提だな。
 
巷ではInfが糞だと言われているようだが、まだそんなとこ行けるレベルでもないので
良く分からん。Act2は雑魚がEliterベルという噂だが。。。Act4になるとDPS1k武器が
ぽろぽろ出るようだ。余裕でDPS5桁行くな( ゚Д゚) ヘルAct4まで行けるならPubにすると
InfAct4が選べるとかなんとか。他にも鎧を設置すると障害物として敵が通れなくなる
ので鎧バリケードというバグ技もあるらしい。。。アホなのかw で、Cellerなどが出やすい
とこで延々と鎧設置オンラインをするのがInf通のようだ。嫌な通だな。まあInfなんて
行けるようになるのに1週間かかるからそれまでにまた色々変わってるだろう。それより
60キャップ到達が続々出てる状況で、キャップ解除がいつ頃あるのかって話。