Inferno

昨日はヘルDiabloをやったらあっさりと2回目で撃破して拍子抜けした。さすがに
DPS20kだとモリモリダメージを与えることが出来た。まあHellAct4では手に入らない
武器をAHで買ってたわけだし。INT/VIT70-80くらいでMaxBuyOut200kくらいで絞れば
時々ものすごい品(DPS800弱)が出ていることもある。要チェックや。
 
というわけでさっそくInfAct1をやったが、これもArcaneOrbを数発当てれば蒸発する雑魚
しかいないのでサクサク。スケキンがちょっと固かったが難なく討伐。倒す瞬間MF装備に
切り替えるのがちょっとドキドキだ。サクサクという割には鍛冶屋嫁にレイープされそうに
なったのは秘密だ。ブッチャーまでは楽そうだな。Act1だと武器のDPSが550-600くらい
までしか確認できず。700前後を狙うならAct2には最低でも行かないとダメか。