レイド戦果

ダークライト・・・8個見たが一度も自分のところには来ず。ギギギ
リング・・・メイジ/エクスプローラー/ブレスド取得
イヤリング・・・メイジ/エクスプローラー/ブレスド取得
メイジチョーカーは装備を仕上げる時に購入した。ストーンウォール系は耳が1個出たが
敵視なので売った。HP系のほうは来ていない。アクセは後はエクスチョーカーが欲しいくらい。
武器は無数に出ていて値崩れしているのでイフモグが揃ってないメンバーに配布中。
装備で使えるのはエクスプローラモカシンで取得済。ダークライト以外のレイド品は
割と揃ってきているな。TAは正確な回数は覚えてないがカッター12/オーラム15くらい?
週末プレイヤーから解放されて平日も行けるようになったので1.22までは継続。
野良専門ではあるが、一通りの募集主の募集に入ってある程度お勧めPTは掴んだので
基本は彼らの募集を発見次第参加。大体LS5-7人+野良のパターンが安定だな。
カシュ出身LSの方が全体的に質が高いのはトラビアンとしては嘆かわしい。特に黒。
野良TAに来る面子が禁断2-3当たり前なのはちょっとびびったが、大抵カシュかセルビナ出身。
トラビアはというと。。。全身AF黒とか「(TAなのに)入り口に戻された><」とか多いな。