近況2

SkyrimはLV49。付呪100になってやばい生き物になった。デイドラ装備に両手武器上昇
と積載重量上昇。両手武器は44%アップだが、今まで15%アップのだったから攻撃88>108。
累積できるから実際は更に上がるのだが、今回は首に炎と冷気耐性、靴に雷耐性付けて
全属性対応。死角なし!俺最強!と思ったら、フォースウォーンのブライアハートに
二刀プルンプルン回転攻撃されて一撃で絶命。な、何を言ってるのか(ry
HP500で一撃とか無いわー。レベルに応じて敵も強くなるのはいいとして、おめえドラゴン
より強いだろうと。フォースウォーン>>>越えられない壁>>>ドラゴンという状況。
開錠も無駄に97とか逝ってるし、そろそろクリアか。ウインターホールドのクエストの
アンカノに1ダメージも与えられなかったのは吹いたが。破壊20以下なんですぅ。
ああ、あと付呪は単独ではそこまで強くないが、付呪の薬を錬金100で作るとイカレてる。