栄枯盛衰

・M2・・・データ破壊によりサービス終了
・TERA・・・もはやFF14スレに来る工作員すら元気が無い
・Wizオンライン・・・PKの話を聞いてやる気が出ない。期待が高すぎたためか苦戦
ダビスタオンライン・・・息してる?
・Diablo3・・・「ほぼ完成してる(キリッ」 ならとっととサービス開始汁。出来てないんだろ?('A')
PSO2・・・サービス来年以降。評判良くなかったのかね。操作体系が一新されただけのPSOとも言えるが。
・LimeOdyssey・・・息してない
・新RO2・・・そんなゲームあったっけ?
ドラクエ10・・・テスター募集開始するがどうみても地雷
 
揃いも揃って討ち死に系で明るい話が全く無い。これはもう新生FF14神ゲーとなって君臨する
未来しか考えられない。いや誇張じゃなく、段々上昇気流に乗って来てるから。新生までに全カンスト
したらしばらくやることが無いかも知れないけど。。。