英雄伝説 貧の軌跡

9/27(火)に碧の軌跡をアマゾンで購入

9/29(木)に届く。帰宅するなりヒャッハーと言って部屋に引き篭もる

開けてみたら「零の軌跡」だった(注文メールも同様)

バースト状態で駅の向こうのゲーム屋に疾走して碧の軌跡購入。俺は今、疾風(かぜ)になった

家に帰って起動してみたら最初の戦闘でハング

その後何度立ち上げても「ディスクが読み込めません」発生。王大人「PSP本体死亡確認!」

9/30(金)に会社を定時で退社してPSPピアノブラック購入。PSPと下着は黒に限る。

メモリスティックも一緒に買おうと思い、PCみたいに安いんだろうと勘違いして店員に
16GBメモリも下さいと言ったら6000円以上して絶望

合計金額を見てやっぱりやめましたとも言いづらいのでそのまま購入。悔しい、でも。。ビクンビクン

PSPのデータをメモリスティックで吸い出そうと思ったら既に別のが刺さっていて二倍絶望

結局16GBメモリは使わなかったので四次元ポケットに封印

全て込みこみで碧の奇跡をやるのに合計38000円かかっていて絶望ハットトリック達成
(零6000・碧6000・メモリ+本体22000円也)
 
新作ゲーム1個やりたかっただけなのに気づいたら4万円弱掛かっていた。な、何を言ってるのか(ry
だが、リーシャとティオでハァハァするにはここで止まるわけにはいかない。何気にミレーユもポイント高い。。