Update11準備

EliteChainボーナスうめーを目指してWiz育成中。15で止めてたらいつのまにか
16→17分がカンストしていてXPを無駄にしたと言う。うーん100kは切り捨てられて無いと
思うけど勿体無い。。。
 
PALはHate100%をU9鎧に付けてある程度はタンク性能が上がったか。HPはYugo飲まないと
600行かないのでToDはNはいけるけどHが微妙。U11でAntique作れば敵を問わず安定は
すると思うが、Hateを維持し切れるのだろうか。ToDHardならHB・GEOB斧でもいいのかもしれない。
CLR/ROGがToDでねんがんのRakirRingをゲット。今までINT6リングだったからな。。。Rakirに
Wis2付けてもう一つは例外CON3できればBeltをRakirSash(未ゲット)にする。礼によって
CON6・GFalseを付ける場所を考えないと。CLRは大体EventPlateでGFalseを確保できると
思っているので、あとはCON6のみ。鎧はTier3じゃないため他でYellowSlotを確保しないと。
ScrollさえあればWardingBracerがEpic化しやすいんだが、AHに売りが少ないので中々。。。