10th

PALが20になってやっとLV20が10体目。KotC3にしてEpicHellstrokeAxの
Silver付与もつけて大幅に火力うp。STRは素で32、Ship+Rage+Yugoで38。
STR7イベントGlove+Gアビセットまで揃えれば42なのでこの辺りが目標。
一般的にPALは命中が不安要素とされているため、シンタオセットとGアビセットでの
STR・HIT上げは急務。まあ、EpicSpectralGlovesで補填してもいいんだが。。
 
また、ロリ仙人にChronoBootsScrollをCloakScrollにトレードしてもらったので、
ROGにGアビセットを作ってしまおう。Cloak・Boots・BracerでとりあえずはSTR+3。
他キャラのCloakScrollをあまり待ち続けるのもアレなので、FTRもBoots・Bracerを
作って(EpicChargedは既にあり)こちらもGアビセットにしてしまう予定。これで
Meleeは3セット完成か。後はPALとSorも必要なわけだが、SorはHelm of Frost待ちで
気長に。。。Helm出切るまではEpicVonRingもはずせないしなー。PALはGアビと
3本があればSTR42いけるし、その頃にはEpicSoSも出来ているに違いない。
ChronoBracerとBootsを2セット作ったらSealとShardの在庫も切れるので、また
頑張ってChrono通いをしないと。色々忙しい。
 
ところで、DDOは人によって5年以上とかやってるらしく、結構プレイ年数に差がある。
自分はJpnで1年ちょっと、USで4ヶ月+休養1年弱+4ヶ月で述べ8ヶ月だから、合わせても
2年に足りない。US8ヶ月でLV20*10はペースとしては悪くないと思うが、廃人に比べれば
Noobレベル。D4のピーな人々を例に挙げると、2週間で2ndTRが終わるからLV20の
NonTRだと6日でカンストする計算。8ヶ月=30*8=40*6だから廃人は同じ時間でLV20を
40体作れます。くぁwせdrftgyふじこlp;@: