魔改造

Helm of FrostのScrollを拾ったのでSorの装備変更を開始する。
今はCHA7にするためにVoNリングを付けているが、これをHelmで補うので、
・VoNリング→CONex+3リング(Rakir入手次第交換)
・STR6ブレイサー→ChronoBracer
・FF靴→ChronoBoots(FF付与)
・Minos→Helm of Frost
・CON6・GFalseベルト→Rakirベルト
・DragonEye→?
HeavyForti・CON6・GFalse・Toughnessが外れるのでどこで担保するか。
GSミネ2眼鏡を作る案もあるが、SupShardが若干足りないし、それよりも
GSはSPを先に作りたいところでもある。CONはEmvenomedCloakのScrollが
あるけど、ToDでマントに付け替えするとCONが下がるのは避けたい。
代案としてはEmvenomedとVoNBracerを作ってGアビセットはCloakで付けて
BracerでCONを付ける案もあり。ついでにHeavyFortもBracerに付ける。
その場合はあとはGFasleとToughnessだけ考えればいい。Toughnessは
EmvenomedCloakに付ける人も多いようなのでそれに倣ってみるか。
GFalseはHelmあたりが妥当か。上記を全てSlot確保した場合のToken必要数は120。
うむ、全然足りないw まあToughnessはHP高いから後回しでもいいので、
まずは90貯めないといけない。今60-70くらいだったか。。。
フルにSlot付けてSP眼鏡作ったときのスペックはHP420/SP2900で、とりあえず及第点。
あとはTRだけが課題だな。。。最低でもSor(1stTR)>Wiz(2ndTR)くらいはやらないと厳しい。
 
そういえばFTRはToD20回での卒業を夢見て意気揚々と報酬リストを見たが、
Kyosyoはおろか、RavegerもFBも見当たらない。Why!!!!!
だが、+4DEXTomeがあったので初の4Tome報酬としてゲット。
ToDは今のところKyosyoNeeeeedなのがROG・PAL・FTRで3キャラ居るし、SorがRakirNeed
のためメインを4キャラで回さざるを得ない。1個でもKyosyoゲットできればHealerも
出しやすくなるんだが。。。正直FTRで取れなかったのは痛い。