育成中

土日はフラグ立ての日だった。PALがRF・SH、WizがVoN、FvSがADQフラグ完了。
PALが17、Wiz10、FvS11で若干のレベルアップ。CHA型FvSはやっぱSPだけ高くて
攻撃呪文はあまり効かないし完全にHealer型だな。WizはCCしてもすぐMeleeに
敵を叩き殺されるので、もう適当にNukeモード。そうなるとSPの低さがネック。
CCerとしての本領発揮はもうちょっと先か。PALはTR組と比べると攻撃力の弱さが
目立ち始めたので、材料が揃っているHellstrokeを作るために早く20にしてしまいたい。
ちょっと高かったがAntiqueGreatAxeのScrollも2Mで買ってしまってもう後に引けない。
AntiqueはあとSealのみ。
 
フラグの残りは
PAL・・・ToD
Wiz・・・DQ/RF/Sh/BA/ToD
FvS・・・RF/Sh/BA/ToD
で、今のところはレベルに沿って順調に消化している感じ。
 
今のところは一番強化が必要なのがROGで、HP面は素で457いくようになったので問題ない。
火力的にはシンタオリングがすぐに欲しい&ChronoCloakScrollが出たらBoots,Cloak,Bracerで
さくっとGアビシャイセットにしてしまう。シンタオ・Ex3STR・Gアビシャイでの伸びしろは
STR6・ダメージ+2でPA常時オンに相当する。最優先でToDに通わせたい。RNGは40回目報酬で
FBリングが出なかったので、あきらめてCON Ex+3リングで妥協。とりあえずはScrollでHelmを引くか
RedDragonHelmを引くかで一旦の完成。まあ、FBセット付けないならVoNBeltでSTR7という手もあるが。
FTRはChronoCloakScroll待ちで、ゲットしたらBootsと一緒に作ってGアビシャイセット付与。
これでパワーサージ+BuffでSTR52(MS靴除く)。TitanGlove2個目ゲットすれば58で、ハフリンなら
まあこんなもんだろう。。。+4Tomeで60までイクが、理想論はやめておく。