FF14写真館


錬金30クエのペネロペ。褐色系なのがマニア好みか。
  

名前ですぐわかる業者キャラ。一斉に向きを変えたりすごく気持ち悪い。
ちなみにこれ3人に見えるけど6人くらい重なってるんで。。。 
 

26メインクエの救出作戦。どうもシルフが最近ストーリーによく絡む。
 

ミンフィリアのバストアップ。椅子から立ち上がる時にぶるんって揺れた気がするんだが、映像は捕らえられず。
つうか、わざわざ椅子から立ち上がるシーンをつけてるのもわざとだよな?w
 

30メインクエ。交渉をしようというのに一人ずつ殺せばOKと言い放つダメ相棒。
 

30メインクエ。居留地のアマルジャって人間に見えるけど、このクエのはどう見てもモンスター。。。
 

30メインクエの交渉ミニゲーム。戦闘で殺すか交渉するかどちらかが選択可能。
なんか難易度がやばいんですがwwww
 

30メインクエの交渉ミニゲーム。選んだマスの縦横同じマークの得点を獲得できる。この例だと左上を選択すればマーク5つで76ポイント。
消えたマスの分は右下から補充されて左、上の順にずれていくため、左上が消えると影響が大きい。このケースだと反撃でほぼ相殺された。
戦略としては優位の状況であれば、2つ以上消せないように配置を調整しつつ右下のマスだけ選ぶ。そうすると相手も1しか消せない。
そうやって最終ターンになったら目標ポイントに到達できるようにしていく。
 

30メインクエのラストに登場する死神。FF11の闇王と同じ中ボス的な香りがする。
 

裁縫20クエ。片っ端から修理素材を爆破する腕利きの爆破師。これが師匠ですか。。。
 

プレイヤーが無事にクエを終わらせると「あなたの評価は上司であるわたしの一言にかかっているのよ♪」と得意げに語り始める。
駄目だこいつ早く何とかしないと。