赤ずきん

裁縫クラスクエストをやってみた。ララフェルが姑にいじめられているようだ。
そして登場する姑。。。おい oi エレゼンじゃねえかw FF14は異種姦推奨!?
エスト自体はヴァーミリオン染料をあらかじめ作ってあったので問題なく終了。
これってクエ素材失敗で失ったらどうなるんだろうな?怖くて試せないが。
 
錬成は23になったので鬼にかわをやってみた。結果・・・1勝3敗><
よく考えたらまだブラスアレンビックだtったのだが、アイアンだったらもうちょっと
成功したのだろうか。。。失敗3回分の損失は大きい。裁縫ももう少しで23で、22の
時に帆布チャレンジして1勝1敗。こっちは失敗しても痛くないんだよな。
ちなみに別珍も綿糸5で失敗しても痛くない。。。というか原価安過ぎ。
綿糸さえあれば何でもできる。それが裁縫('A')