ねんがんの以下略

最近、革細工のトークン率が半端ない。5回リーブやって4勝。人によってトークン出やすい
クラスとかあるのかね。。おかげで26で皮なめしの手引ゲット。早めにバッファローに着手できそうだ。
裁縫も2個目の手引をゲットで、Dタンおすすめの仕立てにした。染色はランク上げれば問題ないというのは
確かにそうだが。。。今のところ亜麻布の染色もないしまあいいか。錬金は36クエが終わって現在トークン8000位。
こちらは12000の噂の神アビを取る為に我慢。先週月火でトークン5-6個出た気がする。ひぎぃこんなのはじめて。
 
それにしても時間が足りなすぎる。やることが無いとかふざけたこと言ってる人が羨ましいわw
鍛冶→各道具作成の32位まで上げたい
板金→とりあえず30目標
錬金→クラスター安定の40目標
革細工→まずは30前後まで
裁縫→別珍系作成安定の40目標
木工→ギャザラー系修理の22かエルムマクアの25目標
彫金→シルバーニードル修理の22か銀眼鏡修理の26目標
調理→ドードーオムレツ安定の25前後目標
 
これだけで余裕で1〜2ヶ月以上はかかる罠。クラフターに暇という言葉は無い。
理想形:鍛冶35/板金30/錬金40/革細工35/裁縫40/木工25/彫金26/調理25
無理wwww