たいがーしょっと

現在の常駐先は池袋だが、近くを散歩したららーめん小次郎があって懐かしかったので入ってみた。
昔は高田馬場にキャロット(ナムコ直営ゲーセン)があったときに、すぐそばに小次郎があってよくから揚げラーメンとか食べていたなあと。
あの頃はキャロット・TAITO・ゲームファンタジアが固まっていてその辺のゲーセンを徘徊していた。
キャロットのピンボールゲームに夢中で学校の鞄を盗まれたことなど過去の汚点もあるがw
 
ちなみに常駐先は北口なので近くに無料案内所などがたくさんある場所です。「ひざまくらみみかき」とか看板があったりするわけですね。
で、そのうちひとつが「萌え♂」でひどく気になっている。なぜ♀じゃなくて♂。。?はっ!?まさか店員全員男の娘!?
しかも未成年は働けないだろうから全員20-30代くらいの男で猫耳つけてしなを作って「にゃ〜ん」とか言ってうわぁああぁあぁぁあ!
ふう、嫌なものを想像してしまったぜ。世の中色々ですね☆ミ