惨事職

7/6はアクセスが集中しすぎてログインできなかったが翌日に入れたのでLKを転職。

とりあえずぱんつ。
 

座ってみた。微ぱんちら。しかしこの後悲劇が。。。

首だけちょっと回転。おい。首外れたぞ。おい聞いてんのか。
RuneKnightだけどうも首が残念なことになっているようだ。。。スキル振るときにアニメーションで首がパカパカ外れるのがきもいんだが。。。
 
あと新サーバーが経験倍増期間でBOTもいないらしいので覗いてみた。

ふおお。。。人がゴミのようだ。
 
そういえばステータスのATKの計算などが変更されて装備依存比率が高くなったようだ。パイク騎士オワタ。
そしてちょうどガンホーコインが1820あったので恒例の。。。
ランニングシャツ[1]
・スタッフオブデストラクション
・バブルガムの箱
ランクはCCDか。。。バブルガムはドロップ率倍アイテムだったかで課金ありがとうございます的な何か。