茄子

今日はボーナスの日。年1の恒例だが、FFに備えてPC買うぜ。。。
消費電力は激しく気になるので、GeForce480/470には手を出さずRADEONの5870でイク。CPUも低燃費の860か。
930だとトリプルチャンネルなのでかなり早くはなるが、消費電力が35Wも違うとブレイカーの神様が降りてきかねない。
夏場はクーラーもガンガンだし、プレイ中に落ちまくらないか不安ではある。
OSはどうするか。。。Windows7でもいいんだが操作がまだ慣れてないんだよな。XPが馴染み過ぎてる。
 
ちなみにFFは7月にクローズベータがあるだろうという大方の予測(注:今はαテスト)。前回のFFはOβ無かったから、8月か9月に
正式サービス開始になるのだろうか。ヒューラン♀でハァハァする予定。獣系(タルタル・ガルカ・ミスラ)とか興味ないし!w
ああでもミスラ系の♂がドワーフみたいで味があるな。。。2垢やるならこれか。