メンテ

月曜は不調鯖のThelanisはサーバーメンテ。気のせいか自分が選ぶ鯖は不調なの多いな。。。ROのOdinとか。
RFとVoNだけやってさくっと終了。DreamSpitterがRollに出たので振っておけばよかったか。。
 
UPDATE5はCRにラディアントサーバントが実装されるが、当初予定?だったラディアント1でエンパヒール75%、2で100%(だったと思うが)は
2で75%に調整されてる。75%でも十分強いと言えば強いが。一番恩恵を受けるのはマスヒール。L9スペルともなるとポテンシが乗らないので、
例外的にEpicアイテムでデヴォ9がある以外は回復向上はエンハンス頼り。前提エンハンスに若干無駄なものがあるのが難。
 
あとは細かいところでVoN1Epicのホブゴブ修正が入るので、今のうちに少しスクロールを集めておかないと。リリースノートが出てしまっているので
もう既にSoSスクロールは値上がりしてるかもしれない。今まで5M前後だったが、これで10Mは超えるだろう。スクロール自体は通算50枚以上は
出してるがSoSはいまだ出土なし。各Epicアイテムの変更の詳細も出ており、StinkpeltHideの例外CON2+CloudKillが微妙に渋いと思うのは俺だけか。
SpellStoreRingはメジャエリ効果がGエリに下がっているが、MysteriousBaubleについて記述が無いのは修正されないということなのか忘れているのか。。
 
二刀NerfはLamaniaで見る限りはラグ改善になっていないようで、運営の今後の対応がどうなるか不安。2HFも移動攻撃でグランシングが発生しない
修正があったりして無駄な努力をしているが。。。結局攻撃回数を大幅に減らす以外どうしようもないという結論になるのだろうか。。。
スイングに対して発生する攻撃を半分にして敵のHPも半分にするくらいしかないのではないか?と思う今日この頃。
剣と魔法がそれなりにバランス良くかみ合っているいるゲームなので、うまい具合に調整して長く続いて欲しいところではある。
他の韓ゲーなんてCCという概念すらない、攻撃魔法連打で終わりじゃーなんてのも少なくないしな。。。