ダイブ

ToD→VoN EpicとやったがVoN5は長らく自力プレイしていないので忘れている。レバーとバリアがあるところでバリア横を
飛んで抜けようとしたら溶岩へ転落余裕でした。火レジしてないのでゴボゴボいって即死。もう駄目だ。
VoN5とTFとDQ1は慣れという意味ではさっぱりだ。DQ1は順番に動物の絵柄のところを進んで中ボス倒す程度の認識。。
TFなどはみんな当たり前のように先進むので今更聞けない系。どっかに手順(最新版)載ってるサイトあっただろうか。
そんなわけでレイド別の熟練度を書いてみると(最大10)
  
シュラウド 前衛10 後衛10(前提10)
VoD 前衛10 後衛10
HoX 前衛10 後衛10
VoN 前衛3 後衛8(VoN5は各2・前提7)
ToD 前衛1 後衛6(前提6)
BA 前衛5 後衛7(前提はGoP10/フレッシュ7/ダムド2/ヴォル10/LotD4)
TA 前衛1 後衛3(TF1、前提4)
TS 前衛10 後衛10
RF 前衛8 後衛10(前提10)
DQ 前衛1 後衛4(ADQは各3、レイヤム10/オファリング8/フレイム6)
 
総じて最初期と最後期(ToD除く)は強いことが分かる。主に中間期の休止によるものだな。
 
ところで、昨日ギルドに所属しますた。よろしくお願いします。とりあえず稼動の高いキャラを。11-15くらいも入れておきたい。
E鯖時代の廃人も居て興味のある所だったので丁度いいかも。その廃人も某氏の「offering13周」などの募集の前では普通に見えるが。。。思わず5周乗った。手袋何それ。
そして今日はレイヤム13周らしいぞw ちゃーはん2種を数回参加させて経験底上げしたいが、喪が明けたRNGをシュラウド参加して20にしてしまいたい葛藤が。嗚呼。
ROGのVoDも@4回で卒業だし、やりたい予定が詰まっている。インチミタンクも10にする前にサイコロを取らなければ。