ToD

参加できずに悶々としていたことが多かったToDだが、やっと初可の募集に参加してクリア。

C2はキャスターの腕如何によるので回復側としては特に難易度が高い訳ではない。
C1はもう一人の回復が事故で死んだのでちょっときつかったくらいか。いつものPが死んでいたのはデフォルトですヾ( ゜д゜)ノ゛
C3も長丁場で草を何本か飲んだくらいでこれといって。。。な感じで終わった。POTをケチるCLRだとSP的にきついかもしれないが、
リミッター解除で常時クイッケン+草がぶ飲みの俺に死角は無かった。ちょっと長めのシュラウドC5みたいなものか。
 
育成はROGはあまり進んでいないがRNGが17になり、シュラウドも初参加終了。バフ込みでAC60前後行くと被弾が少なくていい。
ミネラル緑鉄レイピアでAC+4すればとりあえずはAC的には完成か?育成当初、マルチ3つまでなのを忘れていて、FTRで二刀防御取って更にAC1上がるぜと
思っていたのは内緒です('ω')
あとはCLR/ROGとBRDもシュラウドいけるようになれば幅が広がる。
 
2垢WIZが10になったことでメインCLRでGHやマカブレネームド狩り>インスタンス維持させて他キャラでジェム集めが出来るようになってウマー。
レリックが全然足りてないのでGHは枯れるまで頑張る。。。