プギャー

予定通り自民落城。自民が勝つという最悪のシナリオは回避できた。
というか今更自民に入れてる連中は年金が払われなかったり税金が更に重くなっても気にしない金持ちとかなのだろうか。。。自殺行為としか思えないが。
半世紀も政官癒着して甘い汁を吸ってきた老害を駆逐できただけでも意義は大きい。
また、民主が勝ったといってもすぐに経済が好転とかは有り得ない。オバマが勝ってアメリカは急に良くなったか?
今までの腐ったシステムが徐々に良くなることに期待するしかないというのが現状か。辛抱強く待つべし。
どうでもいいが大量に刺客を潜入させといて党首本人が落選した幸福実現党m9(^д^)プギャー
まあ宗教団体なんてそんなもんだな。。。