RO

このところ特に書く事もないが、廃魔はLV84になり、INT140(料理込)+Sign+DEX91でそれなりに戦えるようになった。
スキル的にはSW10とLoV10が欲しいところ。装備的にはアンフロと火のオルレアンとホルン盾を作らないといけないので金が結構掛かりそうだ。
ETは日曜に廃魔でさらっと流して55Fまで行って灰稼ぎしたときは結構イケてた。昨日廃プリで参加したときは61くらいで落とされて
しまったが、1か月くらいプリやってなかったのと廃魔に装備を渡していて半分裸だったことからイマイチだった。
ラグでニューマの位置もずれるし、「お前ら(他にも非メインプリがいた)プリ持ちとは言えねー。。」と言われたのも耳が痛い。
通常支援はともかく、壊滅時のリカバリーの経験値が全く足りてないな。臨時もヌルい狩りが多かったからその辺のレベルが上がってないのが課題。
今のところ実践に耐えると断言できるのはLKと廃魔だけかな。廃魔は度重なる臨時参加で大分動きはマシになってきたと思う。
廃魔のポイントはAMPのタイミングと位置取りと敵の種別に対する適切な魔法の使用の3点に尽きる気がする。
そういう意味では3点目はDFでも敵の属性を全部覚えてやっていたように対処すればよく、それほど難しくはないのではないだろうか。