GF課金アイテムはまだアバター系はイマイチで、頭装備少しと背中アイテムが手に入るくらい。

赤リボンとエンジェルウイング。悪魔の羽のほうがいいな。。。
 
アップデートで敵を倒したときに変な壺?みたいなのをドロップするようになり、当りだとHPMP全快、外れるとゾンビになったりする。

ゾンビの図。スキル使用不可なので後衛には痛い。攻撃力とHPが増えるので前衛ならマシだが。
 
アップデートで各ダンジョンの重複クエストが受けられる巻物が買えるようになり、金土日は過去のラダ島を繰り返していた。3日で12周ほど。
報酬取得時に破格の経験(過去ラダ40万)がもらえるので、周回はレベルアップにつながる。また、報酬アイテムは各職の装備5-6種類のうち緑と青いずれかがゲットできる。
DFの修験場みたいなイメージだろうか。結構いいものも出る。こういうギャンブルは好きです(・x・)

問題は巻物がえらく高いこと。買うのに22G、報酬が12Gなので1回入場につき10Gと思えばいい。10周もすれば100G減るので、財布と相談しつつだろうか。
また、報酬の装備は取引不可なのでいいものが出てもオークションには出せない。ある程度そろったら次のダンジョンまでお金を貯めたほうがいい。
過去のラダ島は45-50LV、こだまの洞窟が40-45LV、神殿が35-40LVといった感じで適正レベルで攻めていくのがいいだろう。適正を超えると経験値も減るので。

過去ラダ島名物・カニロス直進行軍。インスタンスはヘイトが中々リセットされないので長距離追い回されますヾ( ゜д゜)ノ゛
 
平日はレベルがもう1も上がらないので週末ちょっとがんばって49LV。50が見えてきたな。