臨時

ROプリは転生後初の臨時に参加。というか転生前も1回しか行ったことが無いような。。。
アビス3と書いてあったので普通にPTかと思ったらペア(相方BBチェイサー)で、早くも死の予感。確か数増えたとかどっかに書いてあったような。
到着後敵が入り口に大量にいていきなり憤死。次は極力ハイドで相方に敵を集めつつやっていたけどバランスが中々難しい。
支援は切れないようにやっていたつもりだけど5匹以上だとバリバリHP減るし、視線が届くように見えて届かない場合もあるので
ヒールが掛からずに死なせてしまうことも。というか2Fで良かった気がしてきたがw
トータルとしては-2.5%くらい。マイナス自体はさほど気にならないけど、相方も結構死んだし、いきなりアビス3ペアは
リハビリにしてはハードだったか。しばらく落ち着いた狩場で修行したいところ。