表間違い修正しますた

昨日の表2のWS順番思いっきりミスった。。。師匠の激しい突っ込みがキタ(゚∀゚) ツォルキン表は問題ないデス。
念のためこちらにも表うp。昨日の記事の方も修正してありマス。

ちなみに自分と和泉のWSは間違ってないです。これは何回か検証したものなので。
あとテラヤは誕生日知らんので判定不可だったが、前にぱっと見た感じでは
赤松とモリテツが類似KINだったか?確かにプロレス絡みで話題は合ってたな。
あと最初のツォルキン表の緑のマスにKINがある人は「特殊な人」。他のKINよりも周りへの影響力が強く、通称「黒KIN」。
 
さて、お詫びといってはなんだが各WSの定義(キーワード)の説明でも追加する。
 
定義はマヤ暦の大家であるホゼ・アグエイアス氏などの文献を元にしております。
試しに歴史上の人物で見てみると、リンカーンがKIN160で、太陽の紋章「20 黄色い太陽」・WS「17 赤い地球」である。
黄色い太陽は「太陽の心」で赤い地球が「舵取り」を意味するので、太陽の心(マインド)へと人々を導く、すなわち奴隷解放の役割を持っていたと言える。