まったり

積極的にMod8クエを募集しているギルメンが@1箇所完成したらMod8卒業と言っていた。早えよ(゚д゚) そして書いている間に完成報告が!
他の人が卒業を遅らせてくれと言っていたが、それも頷ける。Mod8自体若干下火になっているので、
UC内募集がなくなったら更に行かなくなるだろう。自分は2-3日に1回SoSやる程度でもいいんだが。
某Mod8卒業生は2日で+2本4冊出たことがあるとかいっていたが、出ないのが普通だと思うがどうですか。
各前提30周前後やってるから計100周弱通っているけど、+2本は1冊だ。。普通にクエストやったときのドロップ率と同じか。
その代わりと言ってはなんだが、シュラ3周で大石4個ゲッツ。運が向いてきたー?
年末・鱗2石1→現在・鱗4石7とシュラ回数の割にいい感じ?
ちなみに夜23-24時前後にログオフした場合は謎の課外活動中。詳細発表は納得のいく結果が出てから。