ぼちぼち

最近宝箱や報酬の+2本の引きがぼちぼち良くなってきた。さすがに回数をこなせば出るものである。
まだCHA・INtだけだが、使うタイミングが難しい。CLR/ROGは+1本使用済みで偶数で+2しても意味ないとかそんな感じ。
今のところは+2が激しく欲しいのはWIS2冊分だろうか。クレ両方とも奇数なんだよな。。。
 
シジルが揃ったので土曜はBA訓練。
隕石→味方が呼んだグールにBuff強化をしようとしてマススペルレジをかける→石化がかからなくなり森崎君(ry
氷→なんとか向こう岸まではいけた
床→なにがなんだか分からず(´・ω・`)
中央→インフェルノで岩に登る前に撃墜→水の底に石落下
 
とりあえず色々経験しました。。パズルとやらに行く前に練習時間タイムオーバー。
毎週土曜日がBA練習予定だそうなので、@2週くらいでマスターしたいところ。お疲れ様ですた。