ドルアニメ第2期

1月に放映とか自殺フラグ立ちまくりのGONZOタン。体力があると見せかけて株価を上げる狙いか?
正直、アニメが無事終わる確立より今年中にGONZOがつぶれる可能性のほうが高い。。。w
男らしく散ることに決めたのかもしれないし、生暖かい目で見守りましょう(゚д゚)b
ドルアーガはさておき、今年後半はアニメ系が活気がある?マクロスFサントラVol2がオリコン週間2位(!)とか。
マクロスFは曲がかなりいいので、アニメを見ないという人にもお勧めだ。だまされたと思って買ってみるよろし。ムッハー( ゚∀゚)=3すること受け合い。
比較してしまうとガンダム00セカンドシーズンの曲は並だなあ。そういえば第2話でアレはロックオン弟ってことが判明したな。
乙女座(以下略)とorz男(仮)とのコラボでまた盛り上がりそうだ。そして刹那は5年たってもKYだったというオチ。お嬢様はもう駄目だね。脱ぐしかない(マテ
第2話は色々と見所は多かった。「違う、あれは彼じゃない!」→彼だったらどうするつもりだったんだ?(アッー!) などなど。