期待感という嘘

連日経済な話題だが、やはり東証株価がガクッと下がった。
G7会議後にほんとに経済に期待しているならこのような急激な下落は無いはずで、低いときに大量に買った者が
1日だけ高騰したときに全て売り切ったために大幅な下落に繋がったと見るべきだろう。
アメリカの公的資金36兆円とか言う話も、赤字46兆円なのにその金はどこから持ってきたんだとか突っ込みどころは多い。
36兆円分刷ったのならその分金の価値は落ちるだろうから、実際はロックフェラーなどの財布から出ていると思われる。
原油も3ヶ月前の半分の価格らしいけど、日本では全然反映してないな。1割下がったくらいか?残り4割は誰がピンハネしてるんでしょうねw
日本政府が預金保護100%保障とか実現する訳ない話を話題に上げているが、それが出てきたということはいよいよ銀行も危ないのではないか。
預金100%保護法案など審議にかけられようものなら、可決直前に大量倒産するね。間違いない。
都合の悪い話はカットされるとして、マスコミに何らかの情報が出るときはその事柄に関する事件が起きる前兆と考えると今後の行動に役に立つ。
たとえば、「今年中にG8会議を開催したい」→もう1回G8バブルで稼ぎたい(=直前に安値で株を大量に買って急騰したら売ればよい)みたいな。
他には突然「北朝鮮崩壊」についてアメリカが口にしたこともきな臭いね。何かありそう。「もう世話したくない→地震兵器で潰しちゃえ」だったりして。。
各施設の監査禁止したり立ち入り禁止解除したり、テロ指定国家解除したりで意味不明な流れなので、今年中に「事件」が起きる危険性はある。
国内でも来月末?に解散総選挙予定とかで麻生は逃げる気満々だ。G8に間に合わせたいだけなのか他に何かあるのか。非常に怪しいですな。
そんなこんなでみんな隠し事が多いな。隠し事と言えば土星の極に28年間ずっとある台風が見つかったとか。28年も同じ場所にある訳ないだろう。。。
土星がガス天体だと嘘教えてるから苦しい言い訳になる。大きな火山がその下にあると言ってやったらどうかと。太陽の黒点も同じことが言えるが。
特定の者達の利権を確保しようとするあまり、世界の正しい歴史はおろか宇宙の本当の姿も隠蔽しようとする体質から直していかないといけない。