やはり私と君は運命の赤い糸で結ばれている!

男に言われたくない言葉No.1です。とちょっとだけ00ねたを引っ張ってみた。
グラハムは最初は誇り高い武人のイメージだったのが最後には壊れたキチPに成り果ててしまったのが残念。
他の駄目なカップリングは
アレハンドロ>リボンズ「君は私の天使だ」
ティエリア>ロックオン(片想いハァハァ)
など、どうみても腐女子狙いすぎでドン引きしそうだったので、次はまともにしてほしいところ。
 
で、話は変わるが(変わりすぎ)ROはここ2日ほど暇でやることが無かったのでドルアーガの正式様子見が完了するまでは放置。
Wizも他のMEが育ったためにGGD用済みになってしまったことだし。明日から丁度正式開始なのは今はドルアーガをやれと言うことだろう。
勿論、トラブルが無ければ。。。だが。GONZOだから武勇伝は絶えないし(´・ω・`)