ついでに

ガンダム00セカンドシーズンも見てみた。これはこれで色々と問題がありそうな。
 
・4年たったはずなのに刹那が脳筋化している。。。(いきなり「すべて破壊してやる」発言はまずいだろう)
・そもそも刹那達をソレスタルビーイング以外であのとき回収できたやつって居るの。。?
・OP見るとやっぱりあの親父がラスボス(or前座)に?
・このロックオンは戦いで生き残ったやつ?それとも双子のもう一人?(双子の片割れだと射撃の腕も素人では?)
・乙女座の彼(笑)はなんか別のイキモノになってますが。。?w
・沙慈の元カノは腕が生えてますが?w
 
マイスター全員揃った状態で活動してるのと思ったのに違うというのがいきなり無理がありそうだが。。ある意味展開が楽しみになってきたw
あとはヒロインが誰か、だが。
 
・沙慈の元カノ・・・どうみても池沼風味。対象外。
・マリナ・・・一番ありそうだがやはり影が薄い?
・お嬢様・・・策士っぽくなって印象が悪い。団子を廃止した次点で負け組。
・オッパイ・・・賞味期限超過。
・ネーナ・・・たぶん敵。死亡フラグMAX。
・元マリナの付き人・・・ダークホース。きょぬーっぽい。でも死亡フラグが見え隠れ。
・乙女座の彼・・・モロッコに行ってきたに違いない。大穴。
・フェルト・・・ヒロイン候補次点?イメチェンが吉と出るか凶と出るか
 
盛り上がってまいりますた。どう見ても女性キャラ陣に魅力が(ry