激震

先週の9/3のイオン濃度異常は今日の北海道のM7が対応しているのは確実と思われる。
地震が起きないほうがいいとは誰もが思っていると思うが、地球における浄化のプロセスなので、何らかの手段で封じ込めることは
人間にとって見れば「トイレに行くな」と言ってるようなものなのだ。そういう意味で人間は傲慢だという人も居る。
ベストなのは、人間に被害が出ない地域などで人知れず起きることだろうか。今回も震度5弱で被害らしい被害は出ておらず、良いケースといえる。
また、9/13の地震予言は取り消されたとはいえまだその情報を知らない人も多く、世間の地震掲示板は混乱しているようだ。
北海道の地震に連動して太平洋ラインで何も起きなければとりあえずはOKだろうか。どちらかというと結構でかい台風のほうが気になる。。。
なにしろ数日前に台風の夢を見たので、直撃するとそちらのほうが被害大きいんではと思ったり(゚д゚)
 
P.S.本家ジュセリーノHPを見てみたが、going to changeと書いてあるので起きないとは書いてないかもしれない。。。