うにばーす2日目

早く帰ってきたのでレベル上げに勤しんでいたらア○アとかいう怪しいロボが追いかけてきて拉致される(((;゜Д゜)))
その後、しばらくして雑炊やラズ氏が来たのでカード交換。LVにばらつきがあるものの、記念でLV20敵が出るミッションに特攻。

(C) SEGA

敵は固かったが、どちらかというとPT専用のミッションかね。同レベルの早く終わりすぎるミッションよりはバランスが取れている感じだ。
で、レベル上げて寝るかと思ったら見知らぬ人物がΣ(゚д゚) 今度はミレ氏のようだ。。。みんな名前分かりにくいデスヾ(゚д゚)ノ゛
誘われて初遺跡に行ったが、LV11なのにフォトンアーツを覚えてないことに気付く(´・ω・`)モアー

(C) SEGA

遺跡の後に急いで買ってきて防具も新調。2日目はLV12まで上げて寝ましたとさ。。。LV10位から急にレベル上げシンドス。