ベルアイル

今日は定時にシュタっと出てきて8時にはPCの前で準備。さあ始めるぞ!
。。。なんでβ開始時にアップデートがあるんだ?公式のクライアントに入れとけよと思いつつダウンロード。
そして1時間経過の図。

 

 
ちなみにそのときの回線速度。決して回線混雑してたわけではアリマセン。

 
しょうがないのでパンヤやりつつ待つ。11時になっても終わる気配なし。。。もうね、アボガド。
たかだかテスター4000人増やしたくらいでこれかよ('A`) しかも夜2時までの制限付きなのに。時間までに落とせねえ。。。
ECOフリ鯖を髣髴とさせるこのアップデート鯖のしょぼさは並じゃない。コレはダメかも知れんね。