ECO

今日も箱開けオンライン。そして久々に靴下キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
と思ったが、靴下のグラフィックありませんよ。。?どこいったよオイ。
そして1個ずつ未鑑定アイテムを調べてると該当アイテムが。。。

それ全然靴下じゃねえ(((;゜Д゜)))
鑑定したら包帯♀でした。。。オーバーニーと価値の桁が1つ違いますねハイ。
結局、箱に使った金が戻ってきただけでトントン。まあこういうこともあるさ(´・ω・`)
 
ときに箱開けまくって気付いたこと
・TTRBで開けると結晶が出やすいのが修正されている(出にくくなった)
・コンテナ2からLV55職業靴が出るようになった代わりにスクール系が出にくくなった希ガス
 
下方修正多いな。結晶のドロップ率調整の項目もいつのまにか開発室から消えているし、力の結晶不足だけは解消してくれ。。。