ECO

OK。元旦は実家に姉夫婦が来てたので犬を部屋に押し込めてたら、ワンワンうるさいので宥める為に部屋に入ったんだ。
しばらく大人しくさせていたら俺が部屋に居ることが忘れられていたらしく、外から閂で「ガチャ」。見事に外から閉じ込められましたorz
中からドンドン叩いても犬が暴れてると勘違いされて誰も開けにコナイ━━(゜∀゜)━━ッ!
しょうがないので家の中に居るにも関わらず、外線で電話掛けたさ。。。ヒドイヨママン
 
と新年早々ついてなさそうという前置きはおいといていつも通り木箱を購入してお年玉狙いで開けていたわけデス。そうしたら。。。

しましまオーバーニーキタ━━(゜∀゜)━━ッ!
あれだ。。M単位の価値のレアは初めてですよ(今までの最高はネクタイ?)(;;;゚д゚;;;)ハァハァ
 
でも良く考えると使わんな。。。ってことで早くも売却決定(ぁ
いいんだ、ウチはエロスな黒タイツで十分ですとも。イヤマジでエロイいからアレ。。。
もし売れたら精錬資金に間違いなく変換されます。そして敗(ry